オラクル化粧品について

オラクル化粧品には、植物エキスが使用されています。

そのエキスは、化粧品とは別の目的で開発されました。

お肌や身体の様々なトラブルの解消を目指して、植物の粉末やオイルの調合が行われたことがきっかけです。

じっくりと時間をかけて熟成された、とてつもなく濃密なエキスは、丹念に調合されています。

「コンダクター」という植物のプロである開発者が、計り知れない時間をかけてつくりあげました。

濃密な植物の成分、調合、処方の仕方を見極め、植物が本来もっているパワーを最大限に生かすために、様々なエキスの組み合わせを検討し、バランスや効果を見極めながら処方を行うことで、「ダイナミックケア」という新しいスキンケアを提供しています。

「ダイナミックケア」は、代謝エネルギーの根源になる「実・種」、お肌の健康を保ちながら状態を整える「花」、お肌の潤いを保ちながらなめらかに導く「葉・茎」、肌力の源になる「根・樹皮」によって構成されています。

オラクル化粧品を使用すれば、「強くて美しい肌」が手に入ります。

オラクルは、肌のみに限らず、身体への働きかけを行います。

お肌を健康に保つためには、恒常性のメカニズムを安定させる必要があります。

安定したターンオーバーの働きは、お肌を強くさせます。

その強さによって、お肌は水分と油分のバランスを一定に保とうとします。

濃密で慎重な配合のなされた植物エキスは、お肌に「潤い」、「ハリ」、「弾力」、「透明感」を与え続けてくれます。是非お試しください。